Designship 2023 Meetup でLT(ライトニングトーク)を実施します!

Designship 2023にて、執行役員の江口がLT(ライトニングトーク)を実施いたします。

Designshipとは

2023年9月30日(土)、10月1日(日)にオフラインとオンラインのハイブリッド型で開催される、日本最大級のデザインカンファレンスです。

今年のDesignshipは、「広がりすぎたデザインを、接続する」というコンセプトをもとに、デザイナーだけでなく、デザインに興味がある方を対象としています。

Designship 2023 Meetup

▼概要
Designship2023 Meetupでは新たなつながりと出会える場を提供します。広がりすぎたデザインをMeetupを通じて接続します。AIやコミュニケーションデザイン、DesignOpsなど今年のテーマにまつわるライトニングトークを聞きながら、カジュアルに他の参加者と会話してみませんか?
・大人数の交流会が苦手
・1人参加で知り合いがいない…
そんな方でも参加しやすいような温かい雰囲気と会場運営を目指しています。たくさんのご参加をお待ちしております。

▼日時
Day2 10/1(Sun.) 16:00-18:00

公式サイトより引用

エスケイワードの執行役員である江口は『100年企業の「らしさ」を可視化して未来をデザインする』をテーマにLT(ライトニングトーク)を実施いたします。

ご参加のみなさまと現地でお会いできますことを楽しみにしております。

登壇者

江口 伸行

新卒でエスケイワードへ入社後、Web制作でキャリアをスタートし、ディレクターとしてWebサイトリニューアルプロジェクトに多数関わる。
その後、グローバル・多言語対応を扱う部門へ異動後、事業責任者として事業再生に取り組む。
2022年より、デジタルとグローバルの2事業を統括する執行役員に就任。
企業の変革に伴うリブランディングのタイミングで、「これまでも」「これからも」大切にしながらデザインで支援するプロジェクトを得意とする。

CONTACT

ご相談・お問い合わせ

オンラインミーティングも承ります

各種Web会議によるオンラインでのお打ち合わせも承ります。
ご遠慮なくご相談ください。